整体mitoraの日々

整体サロンで働く日々を綴ります

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

整体メニュー

こんにちは。 今日は、整体のメニューをご紹介します。 ◎料金・時間◎ *全身ショート 30分 4,000円 整体を試してみたい方へおすすめです。 *全身 60分 7,000円全身の施術を行います。 定期的なメンテナンスをされたい方へおすすめです。 *全身しっかり 90…

ラインでのご予約

こんにちは。 ライン@はじめました! ご予約などラインから行えます^ ^ よろしければ、下のボタンからお友達になってください〜◎

お店の場所

お店までの道順です。 地下鉄 東山線・名城線 栄駅13番出口までいきます。 13番出口を上がると、左手に中日ビルがあります。 中日ビルを左手に見ながら、まっすぐ道沿いに歩いていきます。 二本目の道の角に愛知県医師会館があります。 その角を左折。 する…

サロン営業始めます

こんばんは。 今までは、出張で活動してきましたが、12月23日以降のサロンでのご予約受付開始します。 (ご希望ありましたら、出張いたします。その場合は、交通費を別途いただきます。) ◇営業時間 火曜10時〜14時水曜11時〜20時木曜10時〜14時金曜11時〜20時…

伊勢神宮への旅

こんばんは。 ご縁がありまして、伊勢神宮へ行ってまいりました! 外宮では、お参りの順番を間違えて風宮に三回参りました。何かしらの深い縁があったのかな?笑 亀石さんの周りは何かビリビリとしていて、びっくり。 内宮もしっかり参って、正宮のパワーに…

ブログ始めます

こんばんは。今日は、風が強くて寒くなりましたね。愛知県で整体をしています。整体サロンmitoraです。12月下旬に栄にサロンを開きます。現在、準備の真っ最中です!サロンを始めるまでの日々や、始めてからの日々、体のことなどを綴っていきます。よろしく…