整体mitoraの日々

整体サロンで働く日々を綴ります

伊勢神宮への旅

こんばんは。

ご縁がありまして、伊勢神宮へ行ってまいりました!

外宮では、お参りの順番を間違えて風宮に三回参りました。何かしらの深い縁があったのかな?笑

亀石さんの周りは何かビリビリとしていて、びっくり。

内宮もしっかり参って、正宮のパワーにまたビリビリ!ときて、場のパワーに圧倒されつつ。

整体仲間さんの息子くんの習字の展示をみて…

しっかりと満喫してきました。

 

そして、なんと伊勢神宮へ来週も行くのです。

ご縁があるときは、とことんあるのだなぁと不思議な気持ちです。

 

今日も良い一日でした。

おやすみなさい。

 

f:id:mitora-tabi:20171124224833j:image